ふつうのこと。

起きる。布団をちゃんと整える。
顔を洗う。ぼぉっとする。
朝ご飯をたべる。かたづける。
着替える。パジャマをたたむ。
化粧をする。髪の毛を整える。
出したものを片付ける。

晩ご飯を食べる。洗う。
メイルの返事を書く。
お小遣い帳をつける。お財布のレシートを処分する。
化粧を落とす。お風呂に入る。クリームを塗る。
お茶を飲む。歯を磨く。アロマを焚く。本を読む。電気を消して布団に入って寝る。

さらに。扇風機を掃除して片付ける。
洗濯をして干す。乾いたら取り込んでたたんでクローゼットに入れる。
お風呂を洗う。乾いた食器を片付ける。

こういう普通のことが出来た日。
ものすごく充実感があります。

仕事が忙しかった日よりも、
ものすーく充実感があります。

ああ、やったーと思います。

なんでしょうねぇ、この気持ち。